東陽興業株式会社

飯田にて電気工事の最新の業務状況や有益な情報を随時更新しています

お問い合わせ 店舗一覧

ブログ

BLOG

施工実績や最新の情報を紹介しています

学校や文化会館などの公共施設をはじめとした建物の管工事や通信工事の欠かせない施工を長野県全般で承っています。県内トップクラスの実績を活かして地元のインフラを支えています。エアコンやコンセントなどの身近な工事やメンテナンスも行っています。工事に係ることから社会貢献など様々な情報を更新していきます。

東陽興業株式会社5月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

東陽興業株式会社4月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

東陽興業株式会社3月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

東陽興業株式会社2月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。公共施設や工場などの大きな電気設備工事から一般家庭のコンセント工事まで、幅広く承らせていただきま…

東陽興業株式会社1月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。5日、6日は有給休暇取得推奨日となっております。お休み中はご迷惑をかけることもありますがご理解とご…

東陽興業株式会社では資格取得に向け頑張っている社員に対し、全額会社負担で応援しています。また、資格取得後については資格手当として給与に手厚く反映されます。1級電気工事施工管理技士については…

東陽興業株式会社では、建設キャリアアップシステムに登録しております。電気工事の業界だけでなく建設業全体として多くの企業に利用されている建設キャリアアップシステム(CCUS)は安心材料の一つです。…

9月15日に『技能オリンピック長野県大会』が行われ、飯田地区が見事に優勝することができました。選手の皆さんお疲れ様!練習を支えていただいた中部電力PGの方々をはじめご協力いただきました皆様に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。