東陽興業株式会社

飯田にて電気工事の最新の業務状況や有益な情報を随時更新しています

お問い合わせ 店舗一覧

ブログ

BLOG

施工実績や最新の情報を紹介しています

学校や文化会館などの公共施設をはじめとした建物の管工事や通信工事の欠かせない施工を長野県全般で承っています。県内トップクラスの実績を活かして地元のインフラを支えています。エアコンやコンセントなどの身近な工事やメンテナンスも行っています。工事に係ることから社会貢献など様々な情報を更新していきます。

東陽興業株式会社9月のカレンダーです。9月2日(土)は当社安全大会を執り行います。東陽興業株式会社は長野県飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。…

東陽興業株式会社では、社員が健康で働ける環境整備に積極的に取り組んでおります。2022年に引き続き、2023年も健康優良法人として認められました。

東陽興業株式会社8月のカレンダーです。11日山の日から16日迄お盆休みをいただきます。東陽興業株式会社は長野県飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしておりま…

ブログのネタが古くてすみません。5月23日から29日に、中部電力PGさんの協力の元引込線及び内線工事技能認定訓練が行われました。工事にあたっての色々なノウハウが盛りだくさんに詰まっておりきび…

東陽興業株式会社7月のカレンダーです。東陽興業株式会社は長野県飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞ…

コロナの扱いが変わり、かつての生活へ徐々に戻っていく過程です。東陽興業株式会社としても、経済を回すため、また、コロナ禍で忘年会等も控えていたための、コミュニケーション不足解消のために盛大に…

東陽興業株式会社6月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

東陽興業株式会社5月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

東陽興業株式会社4月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。