東陽興業株式会社

飯田で電気工事をご検討中の方にご覧いただきたい新着情報を掲載

お問い合わせ 店舗一覧

新着情報

NEWS

最新の情報を随時更新しています

会社や施工実績などに関する最新の情報を掲載しています。同じように電気工事を行っている会社も多く、ご依頼の際に迷われることもあると思います。県内トップクラスの施工実績や会社の雰囲気が分かる情報も掲載していきますので、電気工事の依頼をご検討中の方は参考にご覧ください。長野県で社会インフラに欠かせない電気工事を社員一人ひとりが誇りをもってお引き受けいたします。

東陽興業株式会社4月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

東陽興業株式会社3月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。長野県内5拠点から県内全域をカバーしております。県・市町村・企業・個人のお客様など、それぞれのニー…

東陽興業株式会社2月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。公共施設や工場などの大きな電気設備工事から一般家庭のコンセント工事まで、幅広く承らせていただきま…

東陽興業株式会社1月のカレンダーです。東陽興業株式会社は飯田市にある電気設備工事の会社です。5日、6日は有給休暇取得推奨日となっております。お休み中はご迷惑をかけることもありますがご理解とご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。